読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「日系」スーパーコピー時計専門店、ブランドコピー時計直営店’s blog

日系のYAMADAスーパーコピー時計通販です。弊店のすべてのスーパーコピーブランド 時計は2年品質保証になります。ロレックスコピー、パネライコピー、ウブロコピー、 ガガミラノコピー時計等のブランド時計コピーは日本国内で送料無料になります。

導入ウブロビッグバンユニコサファイアを

 

f:id:jayaga0001:20161227222037j:plain



あなたはウブロコピー時計は、任意のスゴを得ることができなかったと思ったちょうどその時、彼らは先に行くと、明確な時計を解放します。つまり、CLEARそうです。ビッグバンユニコサファイア自動フライバッククロノグラフは、バーゼルワールドを見越して最初の新しいリリースです。これは単なるプレリリース版である場合、私はブランド3月に提示する必要があります想像することはできません。

だから、最初のものは、最初に、この事はで何を作られるのですか?信じられないかもしれませんが、それはサファイアクリスタル以外のいずれで構成されています。ウブロは、実際のビッグバンの例に透明ケースバックやカビそれを作るために使用したのと同じものを取ることに成功しました。これは簡単な偉業ではなかったです。ケース中央の、ベゼル、ケースバックスクラッチ耐性があり、ダイヤモンドと同じくらい困難であるサファイアクリスタル、のブロックのうち全てカットしました。チタンねじ、クラウン(さらにシリコンで成形)、およびデプロバックルなどの小さい要素のために使用しました。全体のウブロスーパーコピー時計は直径45ミリメートルを測定します。


ケルトンダイヤルが透明な樹脂製であり、また、バーゼルでは昨年リリースされウブロビッグバンユニコフルマジックゴールドを使用した自動ユニコHUB1242フライバッククロノグラフムーブメントを備えています。時計はさらに明確なストラップがアクセントされている(トレンド今年のようです。クリスチャンルブタン上で使用される明確なストラップを参照してくださいジャガー・ルクルトレベルソをxはこちら)。

リチャードミルが解放されたとき、我々は同じようなものを見た最後の時間は、2014年に戻っていたこのクレイジーRM56-02トゥールビヨンサファイアを。これはまさに新しい技術ではないながら、だから、確かにそれが再浮上見るのは興味深いです。この作品は、500個の限定シリーズで作られ、$5万7900で小売りされています。ウブロの詳細については、あなたはそれらのウェブサイトを訪問することができ、ここで。スーパーコピー時計|520-ougo.com